8日間限定!スイーツ界の聖地はここにありました。熊本・西区

こんばんは、しばゆう(Twitter@yuu02yu)です。

今回はですね・・・

左側に「アミュプラザくまもと」がチラッと見えるこちらの場所。

ザ・ニューホテル熊本

に来ております。

実は、以前ご紹介した

超人気企画「苺スイーツビュッフェ」の別バージョンが開催されているそうなんですよ。

元々、2,3月の限定開催だったんですが

あまりの人気ぶりで4月以降も開催日を追加したほど、予約がパンパンだったみたいです。

そんな、スイーツ界の聖地?と化している激熱スポットに行かないわけがない!

ということで、早速行ってみました♪

Advertisement

8日間限定!スイーツ界の聖地はここにありました。熊本・西区

それでは早速

スイーツ界の聖地?へと足を踏み入れていきま〜す♪

いや〜、それにしても

「ホテル」っていいですよね。

高級感があるこの感じ

日頃、生活していて滅多に行かない場所なので

特別感があって、ワクワクしますよね。

さぁ、高鳴る鼓動を押さえて

ドキドキ、ワクワク

スイーツの匂いがプンプンする方へと

足が勝手に進んでいきますw

まずは、室内の様子から見ていきましょう。

広々とした落ち着いた空間になってまして

清潔感があって、かつ上品な雰囲気。

さすが、「ホテル」ですね。

“おもてなし”にかける想いがワンラク違いますね。

こちらのテーブル席からは

「アミュプラザくまもと」を眺めながら優雅に過ごすことができます♪

超人気企画なので予約はお早めに♪

え〜、皆さん

心の準備はできていますか?

それでは、スイーツ界の聖地?を見てみましょう。

   3

   2

   1

そこに待っていたのは・・・

紛れもない

スイーツ界の聖地

実際に自分の目で確かめてみるまでは

スイーツ界の聖地?

という表記(?をつける)にあえて抑えてたんですよ。

でも、実物を見たら

紛れもない「スイーツ界の聖地」ですね。

そして、なんと・・・

これ

ぜ〜んぶ食べ放題なんですよ

90分間!

マンゴーロールケーキ

チョコバナナムース

メロンムース

マスカットゼリー

季節のフルーツを使った

目まぐるしいほどのスイーツの数々。

その数、全17種類

いや〜

スイーツ好きにはたまらないですねぇ。

まさに

スイーツ沼ですよw

溺れちゃいますねw

ホテルといえばお決まりの・・・

「チョコレートファウンテン」なんかもあります。

まさに

チョコレートの滝ですねw

お坊さんがやっている滝行は嫌だけど

チョコレートの滝行ならやってみたいw

ちなみに

スイーツをプレートにワンサカ盛り付けた

欲張りプレイなんかもできますw

1つ1つが食べやすいサイズになっているのも良いですよね。

色んな味を楽しみながら

パクパクといけちゃいます♪

ここで

食べ放題なのはスイーツだけかと思いきや・・・

以前の「苺スイーツビュッフェ」の際にもあった

フライドポテトも食べ放題なんすよ。

甘いものばかり食べていると塩気が欲しくなりますよね。

そんな時に大活躍するのがこちらの「フライドポテト」

あと、こちらのコーヒーなども飲み放題になってます。

まぁ、要するに

至れり尽くせりの激熱スポットになってますw

そして、気になるお味なんですが

 全17種類、一通り食べてみた結果・・・

一言で例えると

総じて、上品な味ですねぇw

めちゃくちゃ甘くてどっかりくる!

というのが一つもないんですよ。

THE・ホテルの味って感じですw

その中でも、特にオススメなのが

こちらの「マンゴータルト」です。

マンゴーの果肉がトロッとしてて

ほんのり甘いカスタードと絶妙にマッチしてるんですよ。

あと、タルトのサクッとした感じも良いね。

トロッとサクッと食感が最高です♪

もう一つ個人的にとても好きだったのが

こちらの「バナナマフィン」です。

口に入れた瞬間

バナナの香りがブワッと広がるんですよ。

そして、下のスポンジがフワッフワッ食感でこれまたイイ感じです。

ということでお届けしてきました、ザニューホテル熊本の「スイーツビュッフェ」

スイーツ好きにはたまらない超人気企画になってます。

皆さんもぜひお試しください♪

予約はこちらをクリック

料金は、大人2,800円となっており、提携駐車場の一部割引サービスが付いています。

提携駐車場は「JR熊本駅第3駐車場」が近くなのでオススメですよ。

最後に「スイーツビュッフェ」の開催日をお知らせします。

【6月】

15、16、20、22、23、27、29、30日

開催時間は、15:00〜16:30(最終入店16:00)となっています。

超人気企画になってますので、気になる方は早めの予約をオススメします。

それではまた次回〜♪

予約はこちらをクリック

Advertisement

営業時間等

店名ザ・ニューホテル熊本
営業時間(スイーツビュッフェ)15:00〜16:30
(最終入店16:00)
住所熊本市西区春日1-13-1
電話番号096-326-5002
>しばゆうマップ

しばゆうマップ

「カフェ&スイーツ」「焼鳥」「カレー」「デート&女子会におすすめ」など9つのジャンル毎に表示/お店選びの便利アイテム

CTR IMG