熊本の人気タレント「中村絵奈」さんと、まさかのコラボしちゃいました♪

こんにちは、しばゆう(ツイッター)です。

えっと〜、

今回はですね〜

突然なんですが、皆さんに質問です。

こちらの綺麗なお姉さんをご存知でしょうか??

この写真なんかは「橋本 環奈」さんに激似だと思っていて、テレビにもよく出演されている人気のタレントさんです。

そう。

熊本のお天気リポーターでお馴染みの

『中村 絵奈』さんです。

で?

それがどうしたの??

って話なんですが・・・

実は、今回・・・

「中村 絵奈」さんと「しばゆうの熊本ナビ」が

コラボしました♪

というのも『中村 絵奈』さんは、日頃からインスタグラムで自身が描いたイラストを紹介されているんですが、しばゆうのブログのイラストを特別に描いていただきました。

今回、特別に描いてくださったイラストがこちらです。

題して、

なかむら えな×しばゆうの熊本ナビ 

熊本県の地図をベースに、「なかむら えな」が熊本の美味しいグルメをテクテク歩き回る♪という想いを込めて描いてくださりました。

POPで可愛らしい感じとか

めちゃめちゃ素敵じゃないですか〜。

そして、こちらのイラストを「しばゆうの熊本ナビ」のブログのトップページに掲載しているんですけど、これまたイイ感じにハマってるんですよっ。

めちゃめちゃ嬉しいですねぇ。

こんな底辺ブロガーのお願いにも関わらず、丁寧に応えてくださった『中村 絵奈』さんに感謝しかないですね〜♪

ちなみに、普段は自宅で育てている「」をモチーフにした可愛いイラストを描かれています。

ストーリー性のある投稿もあって、結構面白いので皆さんもぜひチェックしてみてください♪

➡︎中村絵奈さんのインスタグラム

そんな素敵なイラストを描かれている「中村 絵奈」さんなんですが、あまりの好評ぶりで『日めくりカレンダー』の挿し絵までデザインされています♪

実際の日めくりカレンダーがこちら。

心に響く31の言葉」と共に、中村絵奈さんの素敵なイラストを楽しむことができますよっ。

例えば、小さなお子さんに対して、

この小鳥さん達は、どんなおしゃべりしてるかな?

なんて声をかけてあげて、日々の会話の一つとして楽しむこともできますよ♪

こちらの「日めくりカレンダー」は以下のサイトで注文可能です。

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

➡︎日めくりカレンダー

ということで、今回は熊本の人気タレント「中村 絵奈」さんとのコラボイラストについてお届けしてきました〜。

今後も色んな形でコラボさせていただけると嬉しいなぁ〜」と淡い期待を持っているんですが、中村さんのご事情もありますので、何とも言えないですねぇ〜。w

しばゆうの勝手な妄想で終わらないことを切に願ってますね〜、はい。w

最後に、「中村 絵奈」さんのインスタグラムと「日めくりカレンダー」のリンク先をご紹介しておきま〜す。

➡︎中村 絵奈さんインスタグラム(リール)

➡︎日めくりカレンダー

それではまた次回〜♪

>しばゆうマップ

しばゆうマップ

「カフェ&スイーツ」「焼鳥」「カレー」「デート&女子会におすすめ」など9つのジャンル毎に表示/お店選びの便利アイテム

CTR IMG