「焼鳥酒場 ライオン」地下1階にある隠れ家的な焼鳥屋!!熊本・下通り/焼鳥

項目評価(5段階)等
雰囲気
コスパ
接客
平均点3.75
★★★☆☆
客層20代~50代
利用シーン知人・友人と、恋人と

今回、ご紹介するのは下通りの「地下1階にある隠れ家的な焼鳥屋さん」です

「焼鳥酒場 ライオン」(下通り)

それでは早速、お店をご紹介していきます

Advertisement

「ライオン」の場所

お店は熊本市中央区の酒場通りに面しています

下通りの「COCOSA」から徒歩5分程度

下通りアーケードにはお店の看板が多数あります

酒場通りを西に進むと・・・

こちらの看板が目印です!!

地下1階に降りて行きます

お店に到着

店内はカウンター席が6席、4名テーブル席が4席

Advertisement

「ライオン」の気になるメニュー

以下の焼鳥はすべて150円!!

豚バラねぎま
ねぎまトンタン
せせりトントロ
ズリコブクロ
鳥トロカシラ
パイオツ
手羽先厚切りベーコン
こころボンジリ
白レバーナンコツ 等

しかも、平日(日曜~木曜)だと100円になるとのこと

豊富なドリンクメニュー

「ライオン」の単品飲み放題 90分980円

なんと、90分の飲み放題が衝撃の980円

お財布に優しくて嬉しい限りですね

0次会スタート!!

今回は、0次会としてご利用させていただいたので、「ハイボール」(450円)と「おまかせ焼鳥 5本セット」(690円)を注文しました!!

お通し(300円)のキャベツと共にいただきます

身が大きく、味付けも辛すぎずちょうどいい味でした!!

次回は、1次会でゆっくり色んなメニューを頼んでみたいなーと思いました

「ライオン」のまとめ

こちらのお店の魅力はやはり「コスパ」です!!

焼鳥が平日100円。単品飲み放題が90分980円。

しかも、もちろん味も美味しい!!

地下にある「秘密の隠れ家的なお店」なので、デートとして利用するのもオススメです

0次会として、サクッと「ちょ飲み」するのにもピッタリでした

いつもお客さんが多いため、予約をして行くことをオススメします。

是非、皆さんも行ってみてくださいねー!

「ライオン」の予約

「焼鳥酒場 ライオン」を予約される場合はこちら ⇒ 「焼鳥酒場 ライオン」

「ライオン」の営業時間等

営業時間等月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌3:00 (料理L.O. 翌2:30 ドリンクL.O. 翌2:30)
定休日不定休
予約
住所熊本県熊本市中央区下通1-5-17 下通ビル BF
電話番号096-223-5294
駐車場
クレジットカード不可
電子マネー不可
Wi-Fi
HP
飲み放題単品飲み放題、コース飲み放題 有
個室
>しばゆうマップ

しばゆうマップ

「カフェ&スイーツ」「焼鳥」「カレー」「デート&女子会におすすめ」など9つのジャンル毎に表示/お店選びの便利アイテム

CTR IMG