「肉まみれ」ちょいのみセット(1,000円:お肉+ホルモン+小鉢+アルコールorご飯)高コスパ!!熊本・下通り/焼肉

項目評価(5段階)等
雰囲気
コスパ
接客
平均点3.75
★★★☆☆
客層30代~50代(男性多め)
利用シーン0次会、一人でも入りやすい、知人・友人と

 

本日、ご紹介するのは「ちょいのみセット」超お得なお店!

 

「肉まみれ」(下通り)

それでは早速、お店をご紹介していきます

Advertisement

「肉まみれ」の場所

 

お店は熊本市中央区のクラブ通りに面しています

「COCOSA」から徒歩3分程度

 

こちらの看板が目印です

「肉まみれ」はカウンター席が10席

よくお店の隣を通るのですが、今回もほぼ満席でした

Advertisement

「肉まみれ」の気になるメニュー

 

なんと、それぞれのメニューは「ハーフサイズ」で注文できるとのこと

 

「肉まみれ」のちょいのみセット

 

今回は、名物「ちょいのみセット」を注文しました

なんと、1,000円「お肉」+「ホルモン」+「小鉢」+「アルコールorご飯」が頼めちゃいます

 

小鉢(もやしナムル)

 

インスタグラム等で「ラーメン」を載せている方がよくされている「麺あげ」ならぬ、「もやしあげ」

美味しくいただきました

えんがわ(あか牛 カルビ)

 

今回の日替わりお肉は、「えんがわ(あか牛 カルビ)」でした!

 

ホルモン(シマチョウ)

 

続いて、「ホルモン(シマチョウ)」の登場です

 

待ちに待った焼肉開始

それでは早速、お肉を焼いていきます

「えんがわ」がいい感じに焼けてきました!

「少し甘め」のタレでいただきます

脂身少なめ」で「あっさり」とした味で美味しかったです!

胃がもたれやすい方にもピッタリ!!

ちなみに、辛いのがお好きな方向けに「激辛ダレ」もありました

続いて、「ホルモン」がいい感じに焼けてきました!

脂身がのってるけど、脂がくどくない!

とても新鮮で美味しかったです

特大ハイボール

お肉が美味しくてお酒がすすんでしまったため、「特大ハイボール」(550円)を注文しちゃいました

この量で「550円」はお財布に優しいですね

「肉まみれ」のまとめ

 

こちらのお店の魅力は、なんといっても「ちょいのみセット」(1,000円)

この値段で「お肉」+「ホルモン」+「小鉢」+「アルコールorご飯」がいただけるのは嬉しいですね

しかも、味も美味しくてクオリティーが高いお店でした

是非、皆さんも行ってみてくださいねー!

 

「肉まみれ」の営業時間等

営業時間等月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌4:00 (料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌4:00)
定休日不定休
予約
住所熊本市中央区下通1-4-18 SIビル1F
電話番号
駐車場無(近くにコインパーキング有)
クレジットカード不可
電子マネー不可
Wi-Fi
HP

 

>しばゆうマップ

しばゆうマップ

「カフェ&スイーツ」「焼鳥」「カレー」「デート&女子会におすすめ」など9つのジャンル毎に表示/お店選びの便利アイテム

CTR IMG