【チケット残りわずか】あまりの人気ぶりで第2弾開催「ドライブイン花火熊本」8.1(日)

こんにちは、しばゆう(Twitter@yuu02yu)です。

ここ最近

日中の最高気温が30°を越えるようになって

めちゃくちゃ暑いですね。

汗っかきな私にとっては

大汗洪水警報レベルで汗の量が大変なことになっていますw

もぉ

干からびちゃいそうですw

そんな、「夏」が苦手な私なんですが

実は毎年楽しみにしていることが1つだけあるんですよ。

夏といえば

◯◯ってやつです。

     ・

     ・

     ・

そう

花火大会です

夏は一歩も外に出たくない私なんですが

毎年、花火大会だけは楽しみにしているんですよね〜。

花火大会といえば

今年の4月4日に「ドライブイン花火」が熊本港で開催されましたね。

※ 当時の写真はこちらです↓

んっ

ドライブイン花火??

と思った方もいらっしゃるかと思うんですが

その名のとおり

車に乗ったまま“花火を見るというものです。

しかも・・・

音楽と花火とレーザーをシンクロさせた

花火なので

普通の花火大会とは

一味違うんですよ!

4月に開催したときは

S、A、B、Cのチケットが

全て完売になるほどの人気ぶりだったとか。

そんな超人気の花火大会「ドライブイン花火熊本」なんですが

実は、2021年8月1日(日)に第2弾が開催されます。

現在、チケット販売中なんですが

今回もかなり注目が集まっているみたいでして・・・

S、B、Cのチケットが

既に完売となっております。

残るは

Aチケットのみ

もし、今年中に

この「ドライブイン花火熊本(2021.8.1)」以外に

熊本で花火大会が開催されなかったとしたら・・・

熊本で花火大会を見ることができる

最後のチャンスになるかもしれません。

ということは・・・

花火好きには苦痛でしかない

「花火ロス」現象が巻き起こるかもしれませんw

はたまた

毎年、花火大会を楽しみにしていた子ども達の

笑顔が見れなくなるかもしれません。

「ドライブイン花火」という

ビッグサプライズで

花火のように、子ども達にも大輪の笑顔を咲かせませんか?

ということで

・コロナであまりお出かけできていなパパ・ママさん

・旅行ができず、お家デートばかりで「マンネリ化」している彼氏さん

サプライズとして

いつもとは、一味違う花火大会を

プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

最後に、「ドライブイン花火熊本(8.1)」の開催日時等をお知らせします。

◆日時:2021年8月1日(日)

◆開場:17:00

◆開演:20:00

◆会場:熊本港 特設駐車場

【チケット】

 S:25,000円(完売)

 A:18,000円(残りわずか)

 B:15,000円(完売)

 C:12,000円(完売)

【概要】

最先端の技術を駆使し、音楽と花火とレーザーが完全にシンクロする日本最高峰のファンタジックショー!

ドライブイン花火熊本 第2弾!!

・車で入退場できる新しいスタイル
・車1台で定員人数まで入場できます
・他の来場者との距離を保ったまま、車内でも外でも、ゆっくり鑑賞できます
・マスク着用・除菌グッズ持参で来場を
・会場の中だけでしか見ることが出来ない音楽と花火とレーザーのコラボレーション
・熊本初!レーザー40Wの世界(40W2台と35W1台)
・打上花火もワイド300m以上へ!花火の数量も増加
・九州では観ることがない日本を代表する特選玉の打上げ
・FMラジオを使い車の中でも会場内の音楽が聴けます

現在、HP・TELにて駐車券を発売中

※ 軽自動車・普通車の駐車券で、車の定員人数まで入場できます

【公式サイト】

 https://driveinhanabikumamoto.jp/

【お問い合わせ】

 ドライブイン花火熊本実行委員会

 070-5497-7557

>しばゆうマップ

しばゆうマップ

「カフェ&スイーツ」「焼鳥」「カレー」「デート&女子会におすすめ」など9つのジャンル毎に表示/お店選びの便利アイテム

CTR IMG