【頭がスッキリ爽快に】いま話題の「脳洗浄」がこの記事を読むとお得に受けれる!?熊本・北区

こんにちは、しばゆう(yuu02yu)です。

以前、「東京などで話題の『脳洗浄』。むくみがとれて頭がスッキリ♪」という記事を書いたんですが、これが予想以上に閲覧数が伸びているんですよね〜。

いつもの記事の約2倍ほど。

いわゆる

バズってるってやつです。

雑誌とかにも取り上げられているそうで、

「脳洗浄」って検索する方が増えているみたいです。

なので、「脳洗浄 熊本」って検索すると自分の記事が出てくるので、閲覧数が伸びてたみたいなんですよねぇ〜。

しかも、以前施術していただいた「MIKA」さんから話を聞くと、

「最近、『脳洗浄』の施術に関する問い合わせが増えています!」

とのこと。

結構気になっている方がいらっしゃるんですねぇ〜。

ふと、「またあの時みたいに癒されたいなぁ〜」と思いすぐさま連絡。

そんな訳で、日頃の疲れを癒しに再び話題の「脳洗浄」を受けることに♪

記事のなかで、MIKAさんから特別に

お得な「しばゆう割」

をプレゼントしていただけるそうなので、要チェックですよ!

それではご紹介していきます。

Advertisement

いま話題の「脳洗浄」。頭のむくみがとれてスッキリしまくりです♪

という訳で、またまた「MIKA」さんの自宅サロンにやってきました。

前回お邪魔した時から約1ヶ月ぶりですかね。

どうやら「新技」を習得されたそうで、前回よりパワーアップしているとか。

これは施術を受ける前から、

かなり期待値が上がりますねぇ〜。

「そもそも『脳洗浄』ってなに?」と思った方や、MIKAさんの自宅サロンの様子はこちらをチェック↓

ちなみに、今回施術を受ける前の頭の大きさはこんな感じだったんですが・・・

今回、施術を受けた後はこんな感じです。

やはり、施術前と後では

頭のむくみがとれて頭が小さくなってるんですよねぇ〜。

そして、何より

頭がスッキリして爽快なんですよねぇ〜。

「さすが、雑誌に取り上げられるだけの効果があるんだなぁ」と

『脳洗浄』の凄さを改めて実感です!

ちなみに、前回と今回のビフォーアフターは以下の写真です。

前回施術時

今回施術時

「脳洗浄」の施術時の様子

ここからは、今回の施術時の様子をご紹介していきます。

今回も前回と同様の「脳洗浄」(90分)です。

ちなみに、猫背調整や内臓調整など、自分の悩みによってメニューをカスタマイズする「オーダーメイド」(60分)もあるそうです。

まずは、脚のもみほぐしからスタート。

続いて、頭のもみほぐし。

頭の裏とかこめかみの部分をグリッグリッってされるんですけど、

これが気持ち良いんですよねぇ〜。

お次は首元も。

※ 一部写真では手技流出防止のためモザイク加工をしております。

そして、おでこ付近もグリグリッと。

絵面だけ見ると、かなりのハードモードに見えるんですけど、

絶妙な力加減なんですよねぇ〜。

続いて、顔の施術やクレンジング。

ここからは、「これでもかっ!」ってくらい

顔をぐにゃんぐにゃんにされます。

でも、この

顔の骨にじんわりとくる感じが

これまた気持ち良いんですよねぇ。

続いて、人生2回目の顔パック。

もちろん1回目は前回の施術時です。w

そして、「脳洗浄」の名物とも言える包帯ぐるぐる巻き。

ここからは「MIKA」さんの独壇場で、

いつの間にか、シュールでホラーな顔になってしまいます。w

でも、この目に置かれる温かい石がいいんですよねぇ〜。

ジワ〜っと目の疲労がとれていくような感じ。

ずっとしていたいですねぇ〜。

このホラーな顔のまま、腕のもみほぐしが始まります。

このもみほぐしも、

絶妙なんですよねぇ〜。

可能な限り、ずっとしていてほしいくらいです!

すると、3分ほどで「包帯ぐるぐる巻きの刑」が終わり、

再度、頭をもみほぐして終わりです。

帰り際には、美容と健康に効くといわれている「シリカ」をいただけます。

私の場合、施術が終わってから約2時間後、今回も急激な眠気がくるという好転反応が発生。

そのため、車を運転して行かれる場合は要注意ですよ!

Advertisement

2回目の「脳洗浄」まとめ

前回に引き続き、心地良い癒しの時間でしたねぇ〜。

頭がスッキリして爽快になった気分です。

また、今回は顔や手のもみほぐしがじんわりと骨に響いてくる感じが特に気持ちよかったです♪

MIKAさんが新たに習得した「新技」の影響なのかもですね。

これは定期的に通いたくなるやつです!

それでは、ここでお待ちかねの

「しばゆう割」を発表します。

MIKAさんの「脳洗浄」(15,000円)を予約する際に「しばゆうの記事を見ました!」とお伝えいただくと、初回限定で「脳幹経路セラピー」(5,000円)を無料でプレゼントされるそうです。

お得に「脳洗浄」を受けることができる機会なので、興味がある方は「MIKA」さんのインスタHPにお問い合わせください。

MIKAさん一推しのご飯屋さん「一粋」

実は、「脳洗浄」の施術中にこんな会話が・・・

MIKAさん
「しばゆう」さん、この後はどこかランチでも行くんですかー?
しばゆう
どこかランチ行こうかなぁと思ってました!
「MIKA」さんのおすすめとかありますかー?
MIKAさん
それだったら、すぐ近くにある和食の「一粋」がおすすめですよ!

という訳で、MIKAさん一推しの「一粋」にやってきました。

「スイカドーム」というパチンコ屋の向かい側にあります。

駐車場は、お店の前にあります。

店内は和風の造りになっていて、個室や半個室があります。

この日は、平日にも関わらず、多くのお客さんで賑わっていました。

客層としては、家族連れや年配の方が多い印象です。

ちなみに、私が通された個室はこのお魚さん達に見つめられながらのランチでした。w

メニューはこちらです。

・天ぷら定食

・あら炊き定食

・ヒレカツ定食

・あじの塩焼き定食

などなど、定食メニューはどれも980円。

欲張りな方には、「選べるお昼ごはん」というおかずを2つ選べる定食もあります。

しかも、ドリンク付きでお値段1,300円。

これは結構お得ですねぇ〜♪

今回は、「天ぷら定食」(980円)を注文しました。

これが結構豪華なんですよねぇ〜♪

天ぷら以外にも、お刺身とか

ご飯・サラダ

味噌汁・小鉢・果物・茶碗蒸しまで付いています。

えっと〜、いくらでしたっけ?

まさかの、980円です!

しかも、天ぷらは結構色んな種類が入っています。

大葉・ナス・きびなご×2・海老・かぼちゃ・玉ねぎ。

天ぷら定食なので、正直お刺身はあまり期待してなかったんですが・・・

結構、脂がのってて新鮮なんですよねぇ〜。

海老の天ぷらとかは、少し小ぶりなんですが身が引き締まっててプリプリです♪

これで980円はかなりお得ですねぇ〜。

めっちゃコスパ高いです!

ほかにも、「塩サバ定食」「チキン南蛮定食」などが人気だとか。

おすすめのご飯屋さんまで教えてくださって嬉しい限りですね♪

ぜひこの機会に「しばゆう割」を使って、MIKAさん一推しの「一粋」の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

「一粋」さんの営業時間等

営業時間【昼】11:30〜14:30 【夜】17:30〜23:30
定休日不定休
予約
住所熊本市北区植木町植木103-3
電話番号096-273-4230

「脳洗浄」MIKAさんの自宅サロンの営業時間等

営業時間10:00〜16:00(予約制)
住所熊本市北区植木町(北区役所近く)※ 自宅サロンのため予約確定後にお知らせするそうです。
定休日不定休
駐車場有(1台)
SNS等インスタグラム  HP

前回、施術を受けた際の様子はこちらの記事をチェック↓

>しばゆうマップ

しばゆうマップ

「カフェ&スイーツ」「焼鳥」「カレー」「デート&女子会におすすめ」など9つのジャンル毎に表示/お店選びの便利アイテム

CTR IMG