【圧倒的なリピート率 約80%】がっしりと胃袋掴まれます。焼肉きんぐ 熊本高平店@北区

こんにちは、しばゆう(Twitter@yuu02yu)です。

今回、ご紹介するのは・・・

焼肉きんぐ 熊本高平店

普段、チェーン店の焼肉屋さんには

あまり行かないんですけど

全国区のテレビで何度も取り上げられるほど

超、チョウ、ちょう〜

人気の

焼肉チェーン店

があるそうなんですよ。

あまりにも人気過ぎて

リピート率

まさかの

約80%

えっ

すごくないですか??

熊本にある焼肉屋さんで浮かぶのは・・・

「彩炉」「焼肉なべしま」「清香園」

そんな強豪がひしめくなかで

まさかの

リピート率 約80%

一度

胃袋を掴んだら離さない

まさに

そう表現するに相応しい感じがしますね

ということで今回は

「焼肉きんぐ」の人気の秘密を

探っていきたいと思いま〜す。

Advertisement

【圧倒的なリピート率 約80%】がっしりと胃袋掴まれます。焼肉きんぐ 熊本高平店@北区

まずは、店内をみてみましょう〜。

この日は、土曜の13時過ぎに行ったのですが

すでにほぼ満席。

食事を終えて帰る頃(14時半)には

順番待ちの方がいらっしゃるほどの人気ぶりでした。

今回注文したのは

一番人気の「きんぐコース」

・きんぐカルビ

・花咲上ロース

・炙りすき焼きカルビ(←めちゃオススメ)

・壺漬け一本ハラミ

などの名物メニューを

思う存分楽しめるコースとなっています。

ほかにも、裏名物として人気の

・ガリバタ醤油やみつきハラミ

・こってり旨ホルモン

・壺漬け一本ミノ

韓国料理系

ホイル焼き

焼肉専用の

・とろろTKG

・韓国のり玉ごはん

サラダ、デザートなんかも充実しています。

メニューの詳細はこちら

ちなみに、「配送ロボット」なんかもありましたw

料理をとってボタンを押すと

戻っていきます。

テレビでしか見たことなかったので

「熊本にもあるんだー」

と思って

お肉の味より衝撃だったかもしれませんw

まぁ、そんな冗談はさておき

お肉が到着したので焼いていきま〜す♪

まずはですね

「花咲上ロース ガリバタ醤油」

からいってみましょう。

ずっしりとした重みがあって

めちゃ肉厚です。

じゅわ〜

いや〜

焼肉っていいですねぇ。

この音を聞くだけで

「どんな味なんだろう〜」

と妄想が膨らんで

ドキドキ・ワクワクしますよね。

焼肉は、”焼く過程を楽しむ“料理

でもありますねぇ。

いい感じに焼けてきたので

カットしていきます。

こちらの「ガリバタ醤油」に

ダイブさせて食べていきます。

えっ

めちゃ柔らかい

繊維が引っかかって噛み切れなかったり

硬いイメージがあったんですが

普通に柔らかいっす。

そして、ガーリックとバターの風味が最高。

めちゃやみつきになる味です!

続いて、「炙りすき焼きカルビ」いってみましょう〜。

薄くスライスされたカルビを

ささっと軽く炙ってから

とき玉子に

イーンっ(IN)!!

しっかりと玉子に絡ませてから

いただきます。

Uuu〜

めちゃ濃厚。

軽く炙ったお肉の香ばしい香りと

濃厚な玉子が絶妙にマッチ。

そして、お肉が結構薄いので

ぺろっと

何枚でもイケるやつです

続いて、「焼きしゃぶカルビ おろしポン酢」

いってみましょう。

こちらもお肉が非常に薄い。

ポン酢なので

あっさりとパクパクいけてヘルシーです。

続いて、「ネギ塩きんぐタン」

いや〜

「タン」って落ち着きますよねぇ。

脂っこいものを食べた後に

ホッと箸休め。

さっぱりと食べれて安定感抜群です。

続いて、「石焼ガリバタライス」

ガーリックがたっぷりと入っていて

スタミナ満点。

これ、にんにく好きにはたまりませんねぇ。

ガツン!ときて、かなり中毒性があります。

ただ、食べた後の口臭がキツめなので

その点ご注意ください。

続いて、最後のシメで「韓国のり玉ごはん」

んっ?

シメにしては普通だなぁ

と思ったそこのあなた。

リピート率 約80%の焼肉きんぐは

そんな、生ぬるいものでは帰してくれませんよw

最終兵器

すき焼きカルビ

on the

韓国のり玉ごはん

ということで

先ほどのすき焼きカルビを

シメ用に少しだけ残しておいて

韓国のり玉ごはんの上に投入。

卵黄を割って

ぐるっと

かき混ぜたら完成。

味については、ご想像のとおり。

リピーター率 約80%の

真髄とは

このことかっ

って感じで

それくらい、めちゃくちゃ最高の組み合わせです〜w

あっ、そういえば

「きゃべSABAサラダ」は珍しい組み合わせで

なかなかいい仕事してました。

サラダに「SABA」って

結構合うんですねぇ。

ということでお届けしてきました

「焼肉きんぐ 熊本高平店」

一度食べてみると

リピート率 約80%の意味が理解できます!

あなたもぜひ

「焼肉きんぐの真髄」をご堪能あれ♪

営業時間等

店名焼肉きんぐ 熊本高平店
営業時間【平日】17:00〜24:00(L.O.23:00)
【土日祝】11:30〜24:00(L.O.23:00)
住所熊本市北区高平2-25-45
電話番号096-342-4129
駐車場
>しばゆうマップ

しばゆうマップ

「カフェ&スイーツ」「焼鳥」「カレー」「デート&女子会におすすめ」など9つのジャンル毎に表示/お店選びの便利アイテム

CTR IMG