「中華そば 高松食堂」飲んだ後のシメにピッタリ!!熊本・下通り/ラーメン

項目評価(5段階)等
雰囲気
コスパ
接客
平均点3.5
★(5段階)★★★☆☆
客層30代~60代
利用シーン一人で入りやすい、知人・友人、

本日ご紹介するのは「ラーメンが食べたい」「少しお酒も飲みたい」

飲んだ後のシメにピッタリなお店!!

「中華そば 高松食堂」

それでは早速、お店をご紹介していきます

Advertisement

お店の場所

 

お店は熊本市にある「COCOSA」から徒歩3分程度

 

店内はカウンターとテーブル席あり

 

カウンター席が約15席

そして、奥にはテーブル席(4人)が2席

今回は、こちらのテーブル席へ

 

Advertisement

豊富なメニュー

 

鶏ガラベース醤油スープの中華そばが人気とのこと

 

塩つけ麺(750円)

 

今回、注文したのは「塩つけ麺(750円)」

 

 

あっさりした味で「飲んだ後のシメ」にはピッタリでした

ついつい、ここでもビールが飲みたくなり・・・

 

 

注文しちゃいました

瓶ビール(650円)

やっぱり、「ラーメン」に「ビール」はつきものですね!!

他のメニューを見ていると、何やら気になるものが・・・

 

刺身盛り合わせ 5点盛り(1,500円)

 

刺身盛り合わせ 5点盛り(1,500円)

「ラーメン屋さん」に「刺身盛り合わせ」があるなんて

迷わず注文しちゃいました!!

最高の組み合わせでした

 

まとめ

ラーメン(「中華そば」「担々麺」「つけ麺」「油そば」)のみならず、

居酒屋系のおつまみ・魚介料理・ライス・パスタ等提供されていて、

とてもメニューが豊富でした

更に、深夜の3時頃まで営業されていて、飲み会終わりで「もう1軒行きたいなー」と思った時にはピッタリのお店でした

予約

「中華そば 高松食堂」を予約される場合はこちら ⇒ 「中華そば 高松食堂」

営業時間等

営業時間
定休日
予約不可
住所熊本県熊本市中央区下通1-4-2
電話番号096-325-8886
駐車場なし
クレジットカード
電子マネー可(PayPay)
Wi-Fiなし
HP

 

>しばゆうマップ

しばゆうマップ

「カフェ&スイーツ」「焼鳥」「カレー」「デート&女子会におすすめ」など9つのジャンル毎に表示/お店選びの便利アイテム

CTR IMG