「麺屋 宗運」魚介系ラーメン 熊本・下通り/ラーメン

本日ご紹介するのは、私の大好きなラーメン屋さん!

麺屋 宗運

何度も行っている大好きなラーメン屋さんです。

行くたびに、何人ものお客さまが並んでいる人気です!!

お店の中をお邪魔すると、各界著名人のサインが

早速席に座って注文

ここに来ると決まって注文するのが、「魚介豚骨ラーメン」です。(730円)

注文してから、約5分

今か今かと待ち望んでいたところ、ついに「魚介豚骨ラーメン」が登場

早速、スープを一口

「魚介の出汁が効いてて、やっぱり美味しい」

「麺はツルっとして喉越しがいい」

「チャーシューも一口でペロッと」いただきました

いつもと変わらない、安定の美味しさでした

お店の場所

>しばゆうマップ

しばゆうマップ

「カフェ&スイーツ」「焼鳥」「カレー」「デート&女子会におすすめ」など9つのジャンル毎に表示/お店選びの便利アイテム

CTR IMG