【めちゃ贅沢】蟹にどっぷり浸かってみませんか?ザ・ニューホテル熊本・西区

こんにちは、しばゆう(Twitter@yuu02yu)です。

え〜、今回はですね

熊本駅周辺に来ております。

というのも、この辺りで

豪華な「蟹パーティー」

が開催されているそうなんですよ。

えっと〜

場所はどこだっけ

クンクン、クンクン

クンクン

あ〜、こっちの方から

蟹のエキスがプンプンと漂っていますね〜

クンスカ、クンスカ

匂いをもとにたどり着い先が

こちら

ザ・ニューホテル熊本

以前ご紹介したスイーツビュッフェ

連日大盛況だったみたいですが

またしても超ワクワクする企画

されてるそうなんですよ〜

なんと

こちらの蟹、ステーキ、お寿司など

約25種類が・・・

ぜ〜んぶ食べ放題なんすよ

エッ、ホントニ?

ホントニ

コレ

ゼンブ

イインデスカ?

思わず

外国人のカタコト日本語になるくらい

衝撃的な内容になってますw

ということで

「蟹パーティー」の会場へと行ってみたいと思います。

Advertisement

【めちゃ贅沢】蟹にどっぷり浸かってみませんか?ザ・ニューホテル熊本・西区

クンクン、クンクン

蟹はどこだぁぁぁ〜

あれっ・・・

いたあぁぁぁ〜

山盛りに積まれた

大量の

かに・カニ・蟹

KANI !

いや〜

素晴らしい光景ですねぇ。

コレ

ゼンブ

タベホウダイ

デスヨ

ほかにも

アンガス牛のステーキ

お寿司

ハンバーグ

点心

スイーツまでしっかりとあります。

早速、プレートに盛り付けて

「蟹パーティー」いってみましょう〜!

とんでもねぇ蟹パーティー。何本でもいけちゃいます

いや〜

とんでもない贅沢ですねぇぇ。

寿司

今回は、特に印象的だった料理を

ご紹介していきます。

えっと〜

まずはどれから食べようか・・・

個人的に、好きな料理は

最後に食べたいタイプなんですが

今日ばかりは

大本命の蟹ちゃんからいってみます。

普段は

1本ずつしか食べれないけど

今日は蟹パーティーなんで

3本まとめて

一気食いじゃあぁぁ〜

あ〜

塩加減が絶妙ですねぇ。

何もつけなくてもGOODです。

蟹は、「トゲズワイ蟹」を使用されてまして

何本でも

いけちゃうレベルです

こちらのソースも

なかなかいい仕事してまして

カニ本来の風味が際立ったり

ピリ辛な感じがさらに食欲そそられます。

続いて

アンガス牛のステーキいってみましょう。

中は、鮮やかなピンク色でレア状態。

噛むとジュワッとお肉の甘い脂が。

そして、もちろん柔らかい。

くぅぅ〜

たまらんねぇ

ダークホースだったのが

こちらの「油淋鶏」

めちゃ厚みがあって

外はパリッパリ、中はジューシー。

こいつも素晴らしいなぁ。

さすが、「スイーツビュッフェ」のプロである

ザ・ニューホテル熊本

今回、スイーツは脇役感がありますが

抜け目なくクオリティーが高いものを

提供されていました。

ほんのり甘い紅芋ムース

サクッとタルト。

こちらは

モンブランの香りがたまらない

ふんわりマフィン。

ということで

贅沢過ぎる「蟹パーティー」でした♪

皆さんもぜひ

3本まとめて一気食い」してみてくださいw

大人気企画のなので予約はお早めに↓

096-326-5002

【開催期間等】

期間:10/1(金)〜11/30(火) 120分制

営業時間:17:00〜21:30(20:00最終入店)

料金:大人 6,050円、小学生 2,750円

幼児(4歳以上) 1,430円

ちなみに、ワクチン接種の証明書があれば

10%OFFになるそうですよ〜。

店名ザ・ニューホテル熊本
住所熊本市西区春日1-13-1
電話番号096-326-5002
>しばゆうマップ

しばゆうマップ

「カフェ&スイーツ」「焼鳥」「カレー」「デート&女子会におすすめ」など9つのジャンル毎に表示/お店選びの便利アイテム

CTR IMG